以前は、週1回マッサージを受けていましたが、今は3週間に1度くらいで大丈夫

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 中目黒本部の岡辺からの報告メールです。

http://www.nakameband.com/syourei/2015/02/post-220.html の人です。

Nさん・50代・中国

今年の2月に一時帰国した時からナカメ式足指バンドを着けています。その後、何度かLINEで着け替えしました。

劇的に何かが変わるというわけではないけど、腰痛は悪くはなっていません。

以前は、疲れると脚が重くなるのが酷かったので週1回マッサージを受けていましたが、今は3週間に1度くらいで大丈夫になっています。腰痛の程度も軽減されているのかなと思います。

今月また一時帰国中に、再度着け変えかえてもらいました。即座に、身体が動きやすくなるのが、分かりました。帰り道では、来る時は歩いているとあった軽い腰痛が、消えているのに気づきました。

今回も中国に戻っても使えるようにあと1セット、購入してくれました。

ナカメ式足指バンドを着けると、慢性的な痛みでも即座に消えることがあります。しつこい痛みの場合でも着け続けていればいつの間にか消えていきます。

ナカメ式足指バンドで身体の重心バランスの偏りが改善できるからです。しかも、持続的な刺激で持続的な反応が起こせるからです。

これは、一時的な単発刺激で終わらないナカメ式足指バンドの特長です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み