ナカメ式の仮説を言い聞かせる様に治療時に使用させて頂いております。

  • 投稿日:
  • by

「冷え抜き」講習を一緒に受講した福岡のA先生よりのメール。ナカメ式足指バンドを、自分の治療院のお客さまに試してくれているようです。

先日よりナカメ式の仮説を言い聞かせる様に治療時に使用させて頂いております。

また足指バンドの効果をモニタリングして頂ける方の選択をかねて理解していることが実際に生起していくのか、問題点はないかバランステストも行っております。

松田先生が言っておられるように急性には今一つで慢性には効果的です。

ただ冷え抜きを併用すると思っていた以上の効果が出ているのも事実です。

今は静的な方と動的な方にあからさまな違いがあり、筋肉量なのか、治癒スピードの違いに驚いております。

施術効果は順次ご報告させて下さい。

昨日、電話で、ナカメ足指バンド装着の検証結果の報告を受けました。さすがに経絡に精通している方ですから、私にとっても、そんな結果が出るのか、というような面白い報告でした。ご本人も楽しんでくれているようです。

ナカメ式足指バンドを取り入れてくれた方が自主的に試行錯誤して発見したことを、聞くのは、本当に嬉しいことです。

ナカメ式足指バンドは、既存の治療法とはパラダイムシフトを起こしていますから、まだまだ足指バンド仲間が少ないのです。ナカメ式足指バンドは体験し、体感しないうちは誤解されたりして当たり前だと思っています。

こうしたA先生のような存在はありがたいことです。ますます楽しみになってきました。

※さっそく、次の20セットの注文がありました。

ナカメ式足指バンドお試し申込み