先日、テスト装着の方から長文の意見をいただいてブロックされました。
要約すると、
「もっと優しく、もっと共感して、もっと丁寧に指導すべきだ」
という内容。
ナカメ式整体リング装着システムは、既存の治療のような方針ではありません。
体の悪さに共感するためにやっているのではなく、
痛みや不調で困っている方に、回復の可能性をテスト装着という形で提供しているだけです。
数え切れないほど装着指導してきました。
手足の組み合わせも身体反応も見慣れています。
装着指を間違えた自分の非は認めずに、私の間違いだと決めつける。それは受け入れられません。
ナカメ式整体リングは、どんな人でも良いのではありません。
私の言動が気に入らない。
方針が合わない。
説明より共感を求める。
そういう方は、どうぞ他へ行ってください。お戻りください。
無理に引き留める気もありませんし、追いかける気もありません。
ご縁のある方だけで十分。
合わない人に執着しない。
実際に継続装着し、結果を出している方とのご縁を大切にする。
それがナカメ式整体リングの姿勢です。




