2014年9月アーカイブ

  1. 今までO脚気味で膝と膝の間に隙間が空いていたのが、 軽く力を入れれば簡単に付くようになって
  2. そして前より足がまっすぐになってきたような...あの整体リングのお陰ですね!
  3. 朝起きた時の、腰のだるさが昨日からなくなりました。すんなり起き上がることができています。
  4. 足にリングをはめるだけなのに不思議ですよね~
  5. 自分で判断できるようになれれば、簡単で効果的な健康法だと思う。
  6. 体のバランスをみて頂きながらリングを付ける足指を換えて、三週間たらずで殆ど症状がなくなりました
  7. ナカメ式整体リングで生活していく中で体の歪みも改善していって自分でもびっくり!
  8. ナカメ式整体リングで生活していく中で体の歪みも改善していって自分でもびっくり!
  9. 一回のボキッとやってまたすぐに戻ってしまう整体のやり方よりずっと自然で身体に優しく、簡単に、
  10. 驚きでした。 今もその効果が続いています。
  11. 生理痛がある私は、整体リングを着けたら、薬も早く効き、腰痛もなくなりました!
  12. 夜は疲れた感じがあっても、朝は目覚めが良い。夜よく眠ってると思う。効果が出てると思います。
  13. 今回のダイエットで一番成功したのはふくらはぎのサイズダウンのような気がします。
  14. 背中と腰の中間あたりにいつも凝りのようなものを感じており、とても不快でした。
  15. 正直、足の指に小さいゴムバンドを巻くだけであんなに効果があるとは思いませんでした。
  16. 前屈は脚裏の筋が硬いせいで苦手なんだと思っていました。リングで調整したら、前に倒れる倒れる!
  17. 歩いていて左右の膝頭が「擦る!」んだな。 シャッ、シャッとデニムの擦れる音がする~。
  18. 大転子の出っ張りもなくなったし、あと最近ですが、腓骨頭の出っ張りもなくなってる!?
  19. 今まで椅子に座る時は必ず脚を組んでいたのが、しっかりと膝頭を揃えて座れるようになりました。
  20. あのゴムだけで?と思う程効果ありますね。驚きです。
  21. う~ん不思議! バランスがなせる技なのでしょうか。すごいです!!②
  22. 痛みのあった腰などもほとんど痛みは無くなっています。
  23. ナカメから始まった事が、沢山の人が喜ぶ顔に結びついたらとってもステキな事ですね。
  24. していると、まっすぐ立てるような気がします。していないと、右に体重をかけていました。
  25. 整体リングをするようになってから整体へは行かずにすんでいます。
  26. 偏頭痛の発作薬と鎮痛剤を40錠は持ち歩いていました。あれが最後の鎮痛剤を飲んだ日になるとは!
  27. つけてないような感覚なのに、歩くとひざとひざがすれるくらい足がまっすぐになっているのです!
  28. やっぱり毎日整体リング付けてると違いますね。
  29. しっかりしていて指がちゃんと地面についているのが分かります!
  30. 半年間、ナカメ式整体リングをつけてきた報告です。
  31. ですが左肩の凝りが、だいぶ楽になっている気がします。整体リングのおかげ?
  32. ふくらはぎのハリもなく、柔らかいです。
  33. いつも痛かった右肩甲骨の痛みもなく、歩いていても身体のバランスが取りやすいのが不思議です。
  34. 使用中は体のバランスが取れるため、片脚で立ってのバランスが左右ともグラつきません。
  35. やっぱり1番感動したのは、つけてもらった瞬間に腰が痛くなくなったことです!笑
  36. 何のために着けるのか疑問だらけだった整体リングも、着け続けることで確実に身体の変化を実感してます
  37. 足指にはめたとたんに全身に氣が巡るのを感じて、とても驚きました。
  38. バランスをとる、ということですが、ただのリングでなぜ?という感じです。
  39. 寝る時に着けているナカメ式整体リングですが、やはり、威力は絶大です!
  40. O脚だった脚がまっすぐになったことや姿勢にばかり目が行っていましたが、今日は新たな発見をしました。
  41. 今は「本当に助かった」というのが本音です。
  42. 肩こりがひどい主人は、リングを掛けるだけなら、すぐにでもやってみたい!と言ってました(^_^;)
  43. 肩こりがひどい主人は、リングを掛けるだけなら、すぐにでもやってみたい!と言ってました(^_^;)
  44. まず整体リングを着けただけで、身体の重心の軸が変わるのがすぐわかり 本当にびっくりです!!
  45. まず整体リングを着けただけで、身体の重心の軸が変わるのがすぐわかり 本当にびっくりです!!
  46. 左がわに偏っていた感じでしたが、右側に体重が乗っている感じに変わってきました。
  47. 左がわに偏っていた感じでしたが、右側に体重が乗っている感じに変わってきました。
  48. バランスもとても良くなった気がしますし、 痛みのあった腰などもほとんど痛みは無くなっています。
  49. 正しい重心を 保てているのか、 整体後の足のラインも維持できているので,とても満足です
  50. 一番に言えるのは、足の甲が浮腫みにくくなった。ということです。
  51. 付けているのを忘れるくらい、締め付けもないし、薄いので靴を履いてもキツくなく、快適です!
  52. 本当に不思議な整体リングです!
  53. 整体リング、凄いですね〜(。-_-。)
  54. 就寝後、お手洗いに起きることがなくなりました。 足の重さが軽減したこともあり、疲れにくくなった
  55. 寝つきは悪いのですが、リングをつけてから眠りが深いので朝はスッキリ起きられます。
  56. 上の子の出産以降続いていた右半身の不調(足のしびれや腰痛、肩こり)が軽くなりました。
  57. ただ装着しただけで装着前とで足の内側の隙間のあき方が全然違いました!
  58. 仕事中(保育士)も付け、おんぶに抱っこをしても疲れが軽いのが私はとても嬉しいです。
  59. 今もその環境は変わらないのに、足指が開いています。
  60. 片足ずつのチェックでは整体リングをかける位置で、重心が一瞬ぶれた後に中心に戻るのがわかりました。
  61. この整体リングしてると、 なんだか歩きやすいのと、腰の痛み背中の痛みが、 消えてきました。
  62. 整体と一緒に整体リングをしてから、体全体の歪みが少しずつ改善されています。
  63. 約二ヶ月過ぎた今、O脚はほとんど気にならなくなりました。
  64. 病院で見てもらい...... 坐骨神経痛と、言われました。
  65. 驚いたのが、整体リングをつけているだけで、無意識に姿勢が 正しくなり、
  66. 正直、このシリコンのゴムで何が変わるんだろう? とめちゃめちゃ疑ってましたσ(^_^;)