昨日、膝を痛めて以来、3年ぶりにデパートへ行きました。
以前は、
駐車場から遠い。
売り場移動が大変。
エレベーター移動も苦痛。
そんな場所でした。
ところが昨日は違いました。
気がつけば2時間も歩き回っていました。
膝への意識がまったくありません。
4年間続いた膝痛。
10分歩くのも辛く、腰や首まで痛くなっていました。
今はその膝痛を忘れて暮らしています。
ナカメ式整体リングに出会って3ヶ月。
私がしたことは、リングを装着して日常生活を送っただけです。
続かない体操も。
膝サポーターも。
高いサプリも。
ありません。
ブログ記事数(全1200件)




