ナカメ式足指バンド継続中5名の方の報告

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロングループ大阪店の大迫さんより、ナカメ式足指バンド装着指導の報告。

ナカメ式足指バンド継続中の方の報告です。

 Nさんは、前屈に近い動きをすると、左足の太ももの裏に痺れが起きていました。

太もも裏の痺れは無くなりました。

まだデスクワークの時の腰の辛さが少しあるので体のバランスを見ながら継続しています。

 Mさんは、脊柱管狭窄症と診断されていました。腰から左足太ももにかけて、疲れると痺れがでますと来られた人です。

痺れは無くなり、普段の生活は特に困らなくなっているそうです。

まだジョギングをした後は少し違和感があるそうで継続中です。

 Nさんは、肩こり、頭痛、腰痛で来られました。

足指バンドを装着している時は体も軽いそうです。

夕方肩がすごく重いなと感じた時は足指バンドを、着け忘れていたそうで、足指バンドの効果を実感され継続中です。

Nさんは 左股関節が硬く(痛み)胡座がかけませんでした。

少し胡座がかけるようになり、調子も良くなりました。

先日はお母様も肋間神経痛の為、足指バンドの無料装着体験のために、一緒に来られました。

お母様は、着けたとたんに痺れも無くなり体も軽くなったと喜ばれました。

 着ける前は肩の左右差がひどく、娘さんもその違いにびっくりしていましが、装着後にバランスが良くなり、又々びっくりされてました(^-^)

ナカメ式足指バンドは、着けるだけで身体のバランスを整えます。ただそれだけで、治療なんてしていません。それなのに、装着以前に受けていた治療以上の結果が出ています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み