娘が自分用のナカメ式足指バンドを楽しみに待っているので、装着するのが楽しみです。

  • 投稿日:
  • by

岡山のナカメ式足指バンド認定装着であるOさんからLINE。

こちらこそ変則的な注文に対応していただきありがとうございます。

娘が自分用のナカメ式足指バンドを楽しみに待っているので、装着するのが楽しみです。

半月くらい前に「夜寝る時に着ける?」と聞いたら、今まではスルーだったのですが、急に「着ける!」と言い出したもので。わーい!きっとそういうタイミングだったんでしょうね。


ボスが少し前にFBに挙げられていた寝る時の3番で大腰筋が緩んでトラウマの解消をしている考察もありましたが、私も足指バンドをつけると毎晩全く違う夢を見ます。

試しに何度か着けないで寝てみると、その時は夢を見ずに何となく着けない方がぐっすり寝られているのかな?と思っていましたが、着けずに寝るとしばらくすると頭痛するのでやはり着けて寝ています。

最近は夢を見ても朝早くから目が覚めていろいろ出来るので助かっています^_^

やっぱりナカメ式足指バンド、いろいろ面白いです!

理学療法士の方で、やはり仕事場では使えないそうなのですが、プライベートで活用してもらっています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み