母の坐骨神経痛もマシになり、足も軽くなったと言って喜んでいます。 週末に行った伊勢旅行も大変良く歩いてくれました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン大阪店の大迫さんからナカメ式足指バンドの装着指導報告メール。

先日ナカメ式足指バンドを装着されている方から、お母様にも装着希望。

最初のお問い合わせのメール

"こんにちは。
先日はお世話になりありがとうございました。
左足のしびれが取れてきました。
大変嬉しいです❗
ありがとうございます。

まだ股関節が固いので引き続き足指バンドの装着を続けます(なかなか指に付ける時間がとれないですが...)

実は母が左臀部の痛み(坐骨神経痛?)があります。
足指バンドのお試しをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

週末に伊勢旅行を控えているので、可能であれば25日(水)の予約をお願いしたいのですが...
3:30以降ならいつでも大丈夫です。"

ということでお母様にもナカメ式足指バンドを装着しました。

"今日のメールです。
おはようございます。

先日は母共々お世話になりありがとうございました。

母の坐骨神経痛もマシになり、足も軽くなったと言って喜んでいます。

週末に行った伊勢旅行も大変良く歩いてくれました。足がしっかり上がっていたように思います。

足指バンドの装着も自分でちゃんと出来ているようです。(笑)私も嬉しいです。ありがとうございます。"

との事でとても喜んでもらえています。

 ご報告まで。

ナカメ式足指バンドを自分が装着してみても、良くなかったら自分の母親に勧めることはありません。

ナカメ式足指バンドを自分が着けてみて良かったので、親兄弟に勧めて、結果として家族で着けているケースはそのほかにも多々あります。

ナカメ式足指バンドお試し申込み