ナカメ式足指バンドをただつけるだけで! 以前、あんなに汗だくで必死になってやっていた施術は何だったのでしょうか。(笑)

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン町田店の小林さんからの感想メール。

ボスへ

ナカメ式足指バンドへの感想文です。

私は15年ほどリフレクソロジーやエステの仕事をして来ました。

色々な技術を学び お客様への施術をしてきましたが、特にエステのメニューに関しては中々結果が出せてないと感じる毎日。

バストアップやウエストシェイプ、ヒップアップ、美脚にするコースでは毎回かなりの体力を使いました。

汗だくになるのでお客様にわからないように首にタオルを巻き、時にはヘアバンドを頭に巻いての施術。 学んできた技術を最大限に出すように指の角度、手の圧、体重の乗せ方などを気をつけながらやってました。

施術後、お客様からは体が軽くなったなどの感想は頂けるものの、実際にお客様が求めている様な変化は私自身感じられてませんでした。

毎週通って頂いているお客様なのに、また次の週は元のお身体の状態に戻ってしまいます。 そんな自分の施術や技術に限界を感じてました。

そんな時に ナカメ式ダイエットをやっていたのがきっかけで『ナカメ式足指バンド』と出会いました。

足指にバンドをつけるだけで足の角度が変わり足が真っ直ぐになる。足が真っ直ぐになるからキレイに見える。 立った時に地面に足裏がペタッとくっつく感じ。 バランス良く立てるから筋肉のつき方も変わってくる。 しかもヒップアップ、骨盤も整えてしまう。

ナカメ式足指バンドをただつけるだけで!

以前、あんなに汗だくで必死になってやっていた施術は何だったのでしょうか。(笑)

ナカメグループでは、現在使っているナカメ式足指バンドの平バンドバージョンの装着法の研究だけでなく、さらに効果のある捻りバンドバージョンの研究を続けています。

ナカメグループのメンバーとしてはまだ日が浅いメンバーです。 月1回恒例のナカメ研修の度に、今までやってきたこととのあまりの違いに衝撃を受けているようです。IMG_1886.jpg

ナカメ式足指バンドお試し申込み