整形外科のあのリハビリはなんだったのか、、、左膝は装着当日に不思議なほど、ピキッとした痛みが無くなり、階段を下りる時も大丈夫です。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンの元お客さまからSOSのメールがきて、ナカメ式足指バンドを装着することになりました。

先日はお世話になりました。

ナカメ式足指バンドを右足薬指、右手小指に装着していただいてから、まる一週間経過したのでご報告です。


左膝は装着当日に不思議なほど、ピキッとした痛みが無くなり、階段を下りる時も大丈夫です。

左肘の腱鞘炎はまだ痛みはあるものの、外出時は肘バンドをしなくても(目立つので恥ずかしいしできれば着けたくない)自転車に乗れます!

10の痛みが半分ほどになった感覚です。

犬の散歩も歩幅が広くなったようで歩行も楽ですね。

それから、クルーネックTシャツの襟ぐりが片寄らない。機会があれば、ストレートネックの首のレントゲンを撮ってみたいです。あれだけ、ストレート以上に前に曲がっていましたが、治りそうです。


ナカメ式足指バンドは着けても目立たないのに、すぐに効果を実感できます。

整形外科のあのリハビリはなんだったのか、、、


今回も本当にありがとうございました。

痛みが改善した後で、話を聞くと笑い話でした。

ナカメ式足指バンドの装着経験は以前あった方です。それなのに、今回は他の治療をやっていてますます悪化させていました。痛みが長引いて困っていたようです。思い出したようにお越しになりました。

ナカメ式足指バンドを装着すれば、あっけないものです。お互いに笑い合うしかありません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み