目の前の人の体がなめらかにスムーズになっていくのって、こんなにもうれしいことなんですね。

  • 投稿日:
  • by

岡山の認定装着士の長井さんからの装着指導報告メール。長井さんにナカメ式足指バンドの装着講習をした天野さんからの転送メールでした。

今日初めて知り合いにナカメ式足指バンドを装着しました〜♫

体がめっちゃ楽になった!とよろこんでもらえて、こんなにちょっとしたことで⁈なんで?なんで⁇とものすごーーーく驚いてましたよ。

目の前の人の体がなめらかにスムーズになっていくのって、こんなにもうれしいことなんですね。こんな経験もあまりなかったからすごくありがたいです。

体の無理をちょっと補正してあげるだけでパフォーマンスが上がるってことは、そのまま人生のパフォーマンスが上がるってこと。

その知り合いは料理人なんですが、これからますますおいしい世界を作ってくれるのかと思うと、とても楽しみでしょうがないです。

ナカメ式足指バンドの認定装着士が痛みで困っている人に装着指導して、試しに着けてみた人は痛みが軽くなって喜んでくれます。それを見るのがナカメ式足指バンド認定装着士の喜びです。

ナカメ式足指バンドを通じて、着けてもらった人も、着けた人も、着け方を教えた人も、そして開発者のわたしも嬉しいことです。そんな関係を広げたいと思っています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み