腰が真っ直ぐ、痛くない!どうしたんだろう。 整骨院にどれだけ通っても真っ直ぐにならないのに。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド認定装着士になったばかりのNさんから、Facebookメッセンジャーで。

本日、母の友人にナカメ式足指バンドを試して頂きました。

腰の曲がりようが気の毒過ぎるほど、実年齢よりも5歳以上老けて見えるほど......母が80歳なのにお友だちの方が年上に見えます。

そのようなお友だちが
(((o(゚▽゚)o)))


腰が真っ直ぐ、痛くない!どうしたんだろう。

整骨院にどれだけ通っても真っ直ぐにならないのに。


とブツブツ言いながら、心弾ませてご主人が気づくかどうか?とワクワクしながら、帰っていかれました。

それはそれは喜んで頂きました。

装着士になって、良かった。

私と母が感激しました。

こういう報告は、ナカメ式足指バンドを開発したわたしとしても嬉しいものです。

整骨院にどれだけ通っても真っ直ぐにならないのに、

というような既存の治療では気休め程度にしかならない人はたくさんいます。

そんな人にこそナカメ式足指バンドが届けばいいな、と思って認定装着士を増やす活動をしています。

認定装着士になるのはカンタン。2時間のナカメ式足指バンド装着実習を受ければいいだけです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み