装着前は腰痛があるという事でしたが、ナカメ式足指バンドを装着して腰痛はなくなり、今はもう腰痛は感じなくなったそうです。

  • 投稿日:
  • by

富山で整体師をしている徳丸さんからのメール。ナカメ式足指バンド認定装着士です。

松田さん

おはようございます。
今日、新規会員になっていただいた方の装着更新をさせていただきました。

装着前は腰痛があるという事でしたが、ナカメ式足指バンドを装着して腰痛はなくなり、今はもう腰痛は感じなくなったそうです。

今回の更新では、肩こりなのか体を傾けると首に痛みがある事と前屈がつらいという常態でした。

この2点も装着更新でなくなりました。

前屈では床につかなかった手がつくようになり笑ってました。

あとは目覚めに頭痛がして、起きている時の装着位置にかえると頭痛が治まるとおっしゃっていたので、就寝時の装着位置を連絡をとりながら考えていく予定です。

続いてのメール。

松田さん

ナカメ式足指バンドだと時間もかかりませんし、場所もどこでも出来るので続ける事が出来ます。

昨日の方は右足薬指と小指、右手親指で寝るときも同じ位置でお願いしてみたところ今朝は頭痛はなく大丈夫だという事でした。

睡眠障害については、骨格調整をしていた時は腰痛頭痛等の方がほとんどで盲点でした。

キラキラ整体院 徳丸

以前やっていた骨格調整はやめて、今はナカメ式足指バンドの装着だけにされているそうです。

ナカメ式足指バンドを装着すると痛みが消えてしまってお客さまは卒業していきます。実際に、整体院のリピート客が減ってしまったそうです。

それでも前の骨格調整には戻れないということで、ナカメ式足指バンドの装着は続けてくれています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み