体がめっちゃ楽になった!とよろこんでもらえて、「こんなにちょっとしたことで⁈なんで?なんで⁇」と、ものすごーーーく驚いてましたよ。

  • 投稿日:
  • by

岡山の認定装着士のNさんからのメール。

今日初めて知り合いにナカメ式足指バンドを装着しました〜♫

体がめっちゃ楽になった!とよろこんでもらえて、「こんなにちょっとしたことで⁈なんで?なんで⁇」と、ものすごーーーく驚いてましたよ。

目の前の人の体がなめらかにスムーズになっていくのって、こんなにもうれしいことなんですね。こんな経験はあまりなかったからすごくありがたいです。

体の無理をちょっと補正してあげるだけでパフォーマンスが上がるってことは、そのまま人生のパフォーマンスが上がるってこと。

その知り合いは料理人なんですが、これからますますおいしい世界を作ってくれるのかと思うと、とても楽しみでしょうがないです。

体の仕組みとか、なんでこうなるのか?とか詳しいことはほどんどわからないし、説明もあまりしなくても、ビフォーと実際に装着したアフターの体の変化がシロウト目で見てもはっきりとわかるくらいすごかったのと、本人もその違いの体感があるのとで、知識とかなくても足指バンドをつけたら体は簡単にわかるっていうのも驚きでした!

ほんと、いい経験です。

ナカメ式足指バンドを装着したら、ビフォーとアフターの違いをその人の身体が語ってくれます。

ナカメ式足指バンドお試し申込み