接骨院が良いと紹介され、週に2~3回通院、約二年ほど通いましたが、 良くなったり、悪くなったりで...

  • 投稿日:
  • by

いつも友人と3人でお越しになるOさんのナカメ式足指バンド装着体験メール。

1年更新が過ぎて2年目になる年会員の方です。

いつもありがとうございます。Oです。

感想を送ります。足指バンドで痛みがみるみる取れました。

四年前位から膝の痛みに悩まされて来ました。

最初、整形外科に一年くらい通いました。

注射、電気治療、痛み止めの薬は毎日飲んでいました。

最初の注射で、だいたい良くなりましたが、2ヶ月くらいでまた痛み出し、それ以降注射では殆ど痛みが取れなくなりました。

びっこを引いてしか歩けなくなり、駅の階段も使えずエスカレーターやエレベーターを探していました。

接骨院が良いと紹介され、週に2~3回通院、約二年ほど通いました。

電気治療、針、マッサージ治療を受けましたが、良くなったり、悪くなったりで...針は保険が効かないので治療費も嵩み...

そのうち手術も考える様になりました。

友人がナカメ式足指バンドに通っていると聞き、一緒に行ってみました。体のバランスを見て貰い指にバンドを付けるだけでした。

膝に二重にまいていた包帯も不要と言われました。

それから月に一度くらい通って、3ヶ月ほどで不思議な事に殆ど痛みが取れました。まるで魔法にかかったようです。今では普通に生活が出来ます。

長く痛みがあったので、中目黒ランチ方々、もう少し面倒を見て貰おうと思っています。

本当にありがとうございます。とても感謝しています。

話によると、ナカメ式足指バンドを装着する前は、年間50万円くらいの治療費を費やしていたようです。

ナカメ式足指バンドを体験してからは、装着更新回数に制限のない、年会費2万円の年会員になってくれています。

年間50万円対2万円の費用の差。しかも効果の差はこのメールの通りです。

費用対効果抜群のナカメ式足指バンドだと自負しています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み