母も腰の痛みも緩和されたようです。痛みが緩和されたことで表情が明るくなりました。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンの古いお客さまであるNさんからのお礼メール。

松田先生

先日は,本当にありがとうございました。

入院の際も足指バンドを持参したくらいの母ですが,私のナンチャッテ見立てでは,今一つ改善しきれないのが現状でした。

痛みの場所が変わったら,付け替えをしたほうが良いのはわかっていますが,一人でナカメまで通うのも本人が不安なようですし,「どうしよう」と須田さんに相談したところ,早速お目にかかれて助かりました。

先生に最新の足指のチェック方法を教えていただいたので早速,母に付け替えをしてみました。

その後2日間様子をみてみましたが,腰の痛みも緩和されたようです。痛みが緩和されたことで表情が明るくなりました。

これから毎日,様子を見ながら,あの図をもとに,こまめに付け替えをしてみます!快くポイントを教えていただきまして心から感謝しております。

取り急ぎ、金曜日のお礼と経過報告を申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

以前に、自分のお母様に装着してあげたいと、ナカメ式足指バンドの装着実習を受けてもらっているのですが、いまひとつ使いこなせなかったようです。

当時、教えた装着法は、動作チェックが座ってやったり寝てやったりで、難しかったからでしょう。

今は、1枚の9マスのマンダラ図表に収まるくらい簡単な装着法になりました。

半畳くらいのスペースがあればできますし、たった6種類の動作チェックして装着するだけになっています。時間は5分もかかりません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み