中2の時に椎間板ヘルニアに。左足の違和感、だるさ、痺れが一番気になるようでした。

  • 投稿日:
  • by

■今までにどのような治療を試してきましたか?

整骨院への通院
ヨガ
ピラティス
カイロプラクティック

■普段の生活でどんなことに不自由を感じていますか?

中2の時に椎間板ヘルニアになってしまいました。若い頃は筋トレなどでカバーできたので、私生活に支障はありませんでしたが、社会人になってデスクワークの仕事になってから身体の不調を感じることが増えました。

具体的には、
・腰がまるまってしまい、長座をするだけでも腰がしんどい
・前屈に近い動きをすると、左足の太ももの裏に痺れが起きる
・上記のような状態が長いため、下半身の柔軟性がなく常にむくむ、重い
・骨盤の歪み(大転子のでっぱり)が目立つようになった

ということで、ナカメ式足指バンドの無料の装着体験を申し込まれたNさん。

大阪の方でしたので、ナカメグループの大阪店に任せました。

その報告メールです。

前回お申し込みされたN様ですが、先週に装着をして1週間様子を見られました。

来店時は左足の違和感、だるさ、痺れが一番気になるようでした。

 1週間装着してみると、左足の指がしっかり地について歩いてる感じがしてすごく楽になったとの事。

痺れはまだ少しありますが以前と比べると少なくなったそうです。

左足にいつも感じていた1日の仕事終わりのだるさもあまり感じなくなったそうです。

継続的にフォローしていきます。

N様 3回目

右足も随分楽になり、O脚も治って脚が真っ直ぐになってるのが凄い!と喜ばれています。             

次回は1ヶ月後です。

ナカメ式足指バンドを装着していると重心バランスの偏りを改善するという持続的な効果がありますから、継続的な治療もしないのに、身体はひとりでに良くなっていきます。

月に1回くらいの割合で、重心バランスの偏りをチェックして、更新装着していくだけです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み