バレエを習われているのですが、左足でできることが右足ではできないことが多いそうです。

  • 投稿日:
  • by

■あなたがお困りになっている症状

身体の右側だけ痛みや違和感がある。
足のアーチの崩れがある。

■今までにどのような治療を試してきましたか?

鍼治療、整体、マッサージなど

■普段の生活でどんなことに不自由を感じていますか?

右側だけ痛みがあり、歪んでいるのではと不安になります。

とうことでナカメ式足指バンドの無料装着体験を申し込んでこられたTさん。

大阪の方だったので、ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン大阪店を紹介。

大阪店からの報告メール。

T様のナカメ式足指バンドお試し装着が終わりました。

普段から右足が地についてない感じや違和感を感じられているとのことでした。

本日は痛みはないけれど左右のバランス差が大きく、足指バンドの効果を実感。

バレエを習われているのですが、左足でできることが右足ではできないことが多いそうです。

足指バンドを装着して出来ないバレエの体勢を取って頂きました。右足で立つときにはいつも身体が流れてしっかり立てないのが身体が流れずしっかり立てたのでびっくりされていました。

T様 2回目 右足の痛みと違和感で来られた方です。

右足の違和感は楽になってきているそうでとても喜ばれています。

逆に左足がバレエでぐらつく感があるとのこと。

動作チェック後再装着して1週間様子をみます。

ナカメ式足指バンドは、装着すれば即座に即効的な変化が感じられます。初回装着時に効果を感じて、継続的に装着していると、身体はさらに変化してきます。

ナカメ式足指バンドは、せっかく施術してもまた元に戻ってしまうというぶり返し問題は解決しています。けれども、身体の重心バランスは変化していきますので、さらに改善していくためには、身体を反応させるための間をあけての更新装着が必要です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み