常に腰が痛い。 腰を曲げると伸ばす時辛い。

  • 投稿日:
  • by

富山のキラ・キラ整体院の徳丸さんからのナカメ式足指バンド装着指導報告メール。

こんにちは。
今回は先日の中学生の子<水泳に全力を注いでいる女子中学生、大会がつづくのに両足の膝から下が痺れて>のご家族の方にナカメ式足指バンドを装着させていただきました。

症状
常に腰が痛い。
腰を曲げると伸ばす時辛い。
まっすぐ立てない、立っていると辛い。

装着後

座って装着した後、立ち上がる時に楽に立ち上がる事が出来ました。
立っていても辛くない。
しっかりと立てていると実感出来る。
座っている時も腰が落ち着かない感じがしていたが、楽に座れる。

10分程度で終了しましたが、効果を体感していただきました。

PS
この方のご友人の方が中目黒でナカメ式足指バンドを装着した時の事を話していただけました。

随分と辛い症状の方だったのに、姿勢がまっすぐになり階段もしっかり登れた。家に帰ったらまっすぐ立っている奥さんを見て、半信半疑だった旦那さんが驚いていたという事でした。

他の方も順番に予約を入れていくという事でまた輪が広がりますね。

というメールをいただきました。

この方のご友人の方が中目黒でナカメ式足指バンドを装着した時の事を話していただけました。

とあります。

そのご友人の方というのはIさんで、次いで友人のOさんをご紹介いただきました。

おようございます、痛みまだありますが日常の生活は楽になりました。姿勢が真っすぐになって歩き方も良くなったと言われました。

Oさんの後に調整お願いしたいのですが、夜も痛みも感じられなくぐっすり眠れます。

というメールをいただいています。

Iさんは、1年間再装着保証のナカメ式足指バンド倶楽部中目黒本部会員になってくれています。 だから更新装着は無料。既存の治療院のようにその都度の料金をいただくのではありません。お試し装着のOさんと一緒にお越しになる際に装着更新する予定です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み