水泳に全力を注いでいる女子中学生、大会がつづくのに両足の膝から下が痺れて

  • 投稿日:
  • by

富山でキラキラ整体院を開いている徳丸さんから、ナカメ式足指バンドエキスパート実習を受けた次の日にメール。

昨日はありがとうございました。

そして、昨日の今日ですがさっそくナカメ式足指バンド倶楽部富山支部の会員が1名誕生しました。

水泳に全力を注いでいる中学生の女の子なんですが、これから大会がつづくのに両足の膝から下が痺れて泳いでいてもキックが出来ない。泳ぎ終わった後は感覚も無くなってしまうという事でした。

昨日教わった図を参考にナカメ式足指バンドを装着。

まず一個付けて後屈がぐんと出来るようになり「おーっ!」更に一個追加で左右倒し、捻りも出来るようにり「おーーっ!」左の脇がまだ痛いという事で更に一個追加で痛みが消えて「おーーーっ!」

そして膝下の痺れもなくなっていました。

いいスタートが切れました。

通わなくてもいい持続整体であるナカメ式足指バンドには、既存のどこの治療院もがとっているリピート戦略は合いません。何度も通ってもらう必要がないからです。

お客さまが装着してみて慢性的な痛みが消えてしまえば、生活に不自由がなくなります。それは痛みが消えただけで治っているわけではありませんが、生活に不自由がなくなれば、治療院に通う必要をお客さまは感じません。

しかも、着けていても着けている感じがしないから、サポーターなどのような違和感もありません。着けていても気にならないので生活には支障がないのです。

それでいて着け続けていれば、身体のバランスが整っていきますから、その結果として自らの身体が勝手に治してくれます。

そもそも、傷めていた部分がすぐに治るわけはないのですから、治すこと自体は身体に任せればいいのです。身体の重心バランスさえ整えていれば、いつの間にか自然に癒えていきます。

ところが、お客さまにとって痛みが消えた後の問題は、消えた痛みがまたぶり返すかもしれないという不安です。痛み再発の恐れがあるのです。

ナカメ式足指バンドなら、ぶり返し問題の不安に関しては、1年間の再装着保証で対応できます。もし痛みがぶり返してもまた着け直せばいいのです。再装着にかかる時間も5分10分のことです。極端なことを言えば、電話で動作チェックの指示をしながら再装着指導ができます。

1年間は何度着け直しても初回の会費以外はいただかないのですから、お客さまにとってはとてもお得になります。普通の治療院なら、通った回数分だけ費用がかかります。

ナカメ式足指バンドを装着してみて、痛みが消えてしまったお客さまの中には、既存の治療院に何年も通ったり、何十万も費やした方もいます。中には10年単位で通ったり、100万単位で費やした方もいます。

治療院に通うことと比べると、かかる費用は何十分の一でしょう。

ぶり返し問題を解決したナカメ式足指バンドですから、既存の治療院のようなリピート前提の料金体系にする必要がないのです。

しかも、着けてみて効果を感じなければお金をいただかないのはナカメ式足指バンド倶楽部の各支部は共通しています。それだけの自信もあります。

この足指バンドの特性を生かして、ナカメ式足指バンド倶楽部富山支部は、効果を感じた方にだけ入会してもらう再装着1年間保証の会員制を発足させたようです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み