膝は、平地は問題なく歩けています(これだけでもうれしい)。

  • 投稿日:
  • by

膝の痛みを抱えていた中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまのメール。

初回来店後のメールには、

膝はなぜか痛みが半減し、スタコラサッサとまではいかないですが、かなり良くなりました!

あの足ブラブラがいいのか変な体勢の電気ピコピコがいいのか、足指バンドがいいのか、本当に激変です!

明日もまた施術してもらいたいくらい感激です!

とありました。

担当したスタッフが、

膝の調子が良いのはナカメ式足指バンドのせいです。(笑)

と返しています。

一直線には改善しなかったようですが、更新装着を経て

今日はありがとうございました。右ひざの具合がぐっと良くなりました。うれしいです!

予約のお願いですが、4月4,5,6であいていたらお願いします。時間はいつでも結構です。

夫が右肩が痛いと悩んでいますが、みていただけるのでしょうか?女性専用なのでどうかなと思いながら伺っています。

という依頼がありました。ご主人にもナカメ式足指バンドを装着。

夫の肩は、以前よりは楽になったようで喜んでおります。
ボス先生にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

とメールをいただきました。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンの卒業メールには、

膝は、平地は問題なく歩けています(これだけでもうれしい)。ただ孫を抱っこやおんぶする時にしゃがむと少し痛みがあります。

足指バンドは継続して装着しています。よく考えられた素晴らしい整体に出会えてよかったです。

という感想がありました。

ナカメ式足指バンドを装着することによって、身体の重心バランスの偏りを直しているだけです。ぐらつくテーブルの脚の下に何か噛ませるのと同じ原理です。

ただそれだけですので、治療しているのではありませんが、重心バランスが整った結果として、このメールにあるようなことが起こることがあります。

膝の痛みであろうが、肩の痛みであろうが、部位や症状は問いません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み