身体のバランスを整えるだけで、痛みばかりか疲労までも激減してしまうのですね。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまが父母を伴っての来店。ナカメ式足指バンドの装着を試すためです。感想メールをいただきました。

本日は、親子3人見ていただいてありがとうございました。

特に、女性サロンにもかかわらず「いーからいーから」と父を勝手に招き入れたうえ、当初お願いしていなかった足指バンドまで調整していただき、感謝しています。

日頃筆不精で、「メールしてな!」となんども言われているのにちっともお送りせず、失礼を重ねてばかりの私が、こうしてメールを打っているのは、とにかくてきめんに効果があったからです。

終わった後2号店のドアを出た途端に、父は階段で降りて行ってしまいました。肺の機能が60%くらいしかなく、いつもはちょっと頑張るとゼイゼイ言っているのに、1階で再会したら平然としています。

そのまま、私と母を置いてスタコラとコインパーキングめがけて行ってしまいます。

足取りもいつもより格段に軽やかです。

ねじれのある歩き癖はまだ直っていませんが、とにかく身軽さを感じているようです。

身体のバランスを修正していただいただけなのに、なんで呼吸まで楽になるのでしょうか?

母も、本人はあまり自覚してないようですが、サロンに伺う前の倍くらいのスピードで歩いています。

来る時は一歩一歩杖に体重を預けてよろけないようにやっと歩き、杖を持つ手がしびれるので頻繁に持ち手を変えていました。ドンキホーテ裏のコインパーキングから15分近くかけて、それはしんどそうに歩いていました。

帰りはスキーのストックのようにコンコンと軽やかに突き、時々は突かずに歩いています。

いつよろけて転ぶかとハラハラしていたのが嘘のようです。

二人は茨城の奥地に住んでいて、明日の法事に参加するために神奈川県大和市の弟の家に行く途中でナカメサロンに寄ってもらいました。

疲れやすい母は、普段なら車に4時間揺られただけで口もききたくなくなってしまうのですが、今日は途中でスーパーで買い物をし、弟の家についてからも機嫌よく夕食の支度をし、父と晩酌までしていました。

身体のバランスを整えるだけで、痛みばかりか疲労までも激減してしまうのですね。

とにかく二人とも「軽そう」だったのが印象的でした。
二人は終始ゴキゲンでした。

嬉しくて嬉しくて涙ぐみそうです。
本当にありがとうございました。

嬉しいメールでした。こうした方のお役に立てるだろうと思って創ったナカメ式足指バンドですから。

こうしたことは、私だけができるのではありません。3人の方にやったのは施術の必要のない、ナカメ式足指バンドの簡単な装着だけです。お話ししながら、いくつかの検査も含めて要した時間は一人10分ほどです。

やるのも覚えるのも簡単ですから、2時間の実習でナカメ式足指バンドの装着法を覚えれば、誰でもできるようになります。

だからこそ、一般社団法人の倶楽部を作ってナカメ式足指バンドの装着法を普及することにしたのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み