元々あった股関節の痛みが軽減しています

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 中目黒本部の岡辺経由の装着感想メール。

Hさん・50代・女性(埼玉)

主人のО脚が、ナカメ式足指バンドを着けて間もな

いのに改善しているのを見て、もしかしたら、自分も何か良くなるかなと思い試してみました。

右の股関節の痛みが気になっていました。

初めて着けてみた時は、身体が軽くなったと感じました。

その後、ダンスのレッスンの時に体幹が、良くなったと思いました。しっかりぶれないようになった。ターンする時にブレないのがよくわかります。

着けて1か月ほど経ちましたが、元々あった股関節の痛みが軽減しています。

後、何がいいの分からないのですが、疲れにくい気がします。

初めて着け替えてもらった後、身体が軽くなったのを再度感じました。

着ける指も変わっていたので、着けている間に身体が変化していって、またそれに合わせて着け替えることにも納得がいきました。

次のダンスのレッスンの時に、また何か変化を感じられるかもと、楽しみです。

ナカメ式足指バンドには更新性があります。

装着し続けていると、身体の歪みが解消されていって重心バランスが変わります。

初めて着け替えてもらった後、身体が軽くなったのを再度感じました。

着ける指も変わっていたので、着けている間に身体が変化していって、またそれに合わせて着け替えることにも納得がいきました。

ということだからです。

人によって重心バランスの偏り方は違います。よくある一律的に装着するグッズでは、こうした個別性に対応できません。

身体のバランスが変わってきた時に、また作り直す必要もありません。ただ、着ける指を変えるだけで更新対応できるからです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み