娘が、『右膝が痛い 』と、言うのでナカメ式足指バンドを試しました

  • 投稿日:
  • by

昨年末にナカメ式足指バンドのベーシック装着法を手ほどきしたNさんから、LINEのメッセージが届きました。

おはようございます。年末には、いろいろ お世話になりまして、ありがとうございました。

2日前に、娘が、『右膝が痛い 』と、言うのでナカメ式足指バンドを試しました。

書いてもらったメモ を見ながら、よく分からないまま、適当に、付けてみたら、ナント 『痛くない!!』って。

本当にびっくりポンです。ありがとうございました。

返信のLINE。

良かったですね。案外簡単でしょう?違っていれば反対側に着けてみればいいのです。

試行錯誤できるのがナカメ式足指バンドの特長です。

それでいて着ければその辺の治療院に負けないくらい効果的。

その調子で試してみていれば習熟します。そうやって痛みで困っている人を助けてあげてくださいね。

と返信しました。

本当にありがとうございます!!身近な人から 少しずつさせていただいてみます。

と返信がありました。

ナカメ式足指バンドは、着ければすぐに身体のバランスに変化が起こります。逆に、外せばすぐに元の身体バランスに戻りますから、安心して試行錯誤できます。

ガイドラインとしての着け方はありますが、

書いてもらったメモ を見ながら、よく分からないまま、適当に、付けてみたら、ナント 『痛くない!!』って。

と、とにかく着けてもらう側の人にとって良い体感になるように、着けたり外したりすればいいのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み