右側の座骨神経痛が酷く、゛明日は、中目黒までいけるかしら゛と、真剣に考えていました

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドの装着だけに中目黒下半身ダイエット専門整体サロンにお越しになっているYさんからの途中経過報告メール。

松田様

本日は、足指バンドの装着ありがとうございました。

12月に入りましてから、身体の痛みが、あちこち思い出したように痛みだして、気分が少し落ち込んでました。特に、昨日は、右側の座骨神経痛が酷く、゛明日は、中目黒までいけるかしら゛と、真剣に考えていました。

しかし、今朝、起きてみると、その座骨神経痛は、ほとんど消えてました。

やはり、ナカメ式足指バンドの効果てきめん、と実感した次第です。

サロンで、松田先生にバランスの診断をしていただいて、身体全体が随分と軽くなりました。

多分、年末年始を乗り切れそうです。

松田様

昨日は、ありがとうございました。

今日は、左右共、座骨神経痛は、おとなしくしています。

長年の慢性的な痛み故、改善には日数がかかるものと思っております。痛む時は、モグラたたきのように思うときもあります。気長にいきましよう。

(ちなみに、私は、72才です)

ナカメ式足指バンドの装着に年齢は関係ありません。その人なりの身体のバランスがあるからです。

施術しない持続整体であるナカメ式足指バンドを装着すると、どんな人でも身体の重心バランスの偏りが改善します。その結果、こうして慢性的な痛みが改善することがあるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み