理学療法士として、1人の慢性痛保持者として、是非とも・・・

  • 投稿日:
  • by

あるセミナーで同席した理学療法士の方からメールをいただきました。

ナカメ式足指バンドのブログを拝見しました。
物凄い効果ですね。
世間に普及したら、慢性疼痛が無くなりそうです。

是非とも施術を体験、見学させていただきたく、連絡致しました。

ということで、ナカメ式足指バンドを実際に体験するために中目黒にお越しになったのです。

その時の感想メールです。

松田先生

群馬県にて理学療法士をしております、
◯◯◯◯です。

先日はナカメ式足指バンドの施術、誠にありがとうございました。

実は私、高校野球時代に両膝を2回手術しておりまして、手術以降、階段昇降やランニング時に右膝のメリメリという関節内の音(礫音)と共に痛みが生じておりました。

ところが、ナカメ式足指バンドを装着してから、礫音はするのですが、全く右膝の痛みを感じなくなりました。本当に不思議です。

私は、現在の理学療法士としての知識と技術に則り、両膝痛の原因を理解し、適切に対処していれば、2回の手術を受ける必要はなかったと考えております。

また、そんな思いをする人が一人でも減るように、理学療法士としてできることを考え、実践していくという決意こそが、理学療法士を志し始めた原点でした。

ナカメ式足指バンドほど、安価かつ簡便で、確実な持続効果のあるものは世の中にありません。これは革命的な方法です。

世の中から確実に整形外科手術適応者を減らします。

理学療法士として、1人の慢性痛保持者として、是非とも多くの方々に使っていただきたいです。

微力ながら、益々のご発展を願っております。

という感想でした。

ナカメ式足指バンドは、既存の療法とは見方や考え方の方向が違います。だからこそ、

ナカメ式足指バンドほど、安価かつ簡便で、確実な持続効果のあるものは世の中にありません。これは革命的な方法です。

という評価をいただいたのだと思います。

いろいろな療法をご存知でしたから、ナカメ式足指バンドに対する私の仮説も熱心に聞いていただいて、ずいぶんと話が弾みました。

ナカメ式足指バンドの応用研究や普及にご協力いただけそうで、良いご縁を得たと喜んでいる次第です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み