モートン病の手術をしましたが、痛みとしびれがとれません

  • 投稿日:
  • by


ナカメ式足指バンド倶楽部のサイトを検索して見つけられた方からメールをいただきました。

モートン病の手術を4年前しましたが、それ以来痛みとしびれがとれません。手術した先生はしょうがないといわれました。

最近では下半身もしびれだし身体中に痛みがでてきました。いろいろしましたが、改善されません。

ハンマーツウのことを検索してたらナカメ式にあたりました。どうしたら購入できますか?

加古川在住 72才です。

ということで、お困りのご様子でしたので、

お問い合わせのメールありがとうございます。

> モートン病の手術を4年前しましたが、それ以来痛みとしびれがとれません。手術した先生はしょうがないといわれました。最近では下半身もしびれだし身体中に痛みがでてきました。いろいろしましたが、改善されません。

お困りのご様子は分かりました。ご不自由なことと思います。

どこまでナカメ式足指バンドがお役に立てるか分かりませんが、
試してみる価値はあると思います。

>ハンマーツウのことを検索してたらナカメ式にあたりました。どうしたら購入できますか?加古川在住 72才です。

ナカメ式足指バンドは、巷にあるような一律に着けるものではないので、現在の身体のバランスチェックが必要です。

ただ、身体のバランスを整えるために必要な足指に本格的に装着するとなると、いくつかの動作チェックをして、装着する足指を特定する必要があります。
それは、年齢のこともありますから、初めての時は難しいでしょう。

まず、足指バンドが効果あるかどうか、試してみていただけませんか?
一つ着けて変化が感じられるのであれば、本格的に着けてもいいかもしれません。

お試し用の見本を一つお送りしますので、住所を教えていただけますか?
届いた時に、連絡いただければ、動作チェックの仕方とその結果による着ける足指をお教えします。

それで効果があれば、本格的に着けられるように1セットお送りします。
その際には、もっと正式なチェック法もお教えします。

いかがでしょうか?

というメールをお送りしてから、返信をもらって、電話で誘導しての装着となりました。

電話だけでの装着は初めてでしたが、いくつかのベーシックな動作をしてもらって、必要な足指にお送りしたサンプル一つを着けてもらいました。

今日はありがとうございました。気のせいかすこし痛みが楽に思います。購入してみようと思いますので、よろしくお願いいたします。

と効果を感じていただけたので、今日、ナカメ式足指バンド1セットをお送りしました。

ナカメ式足指バンドは、何かの症状を治すためのグッズではありませんが、装着すると確実に身体のバランスは変わります。身体のバランスが変わった結果として、症状が消えることはあります。でも、それは着けてみないと分からないのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み