ナカメ式足指バンドに出会い、一か月が経ちました。

  • 投稿日:
  • by

整体の仕事をしているYさんのナカメ式足指バンドの感想

松田先生

こんにちは。Yです。
先日は、内容の濃い講習をありがとうございました。
御礼が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
 
ナカメ式足指バンドに出会い、一か月が経ちました。
お陰様でたくさんの効果が表れたので、ここで箇条書きにしてご説明したいと思います。
 
①ハイヒールを履いた後の腰痛が無くなった。
②長時間立っていても足の疲れを感じなくなった。
③O脚が目に見えて変わってきている。
④前歯の上下の歪みが無くなり中心が合うようになった。
着けて寝ることで深い眠りとスッキリとした目覚めができるようになった。
 
そして今回の講習で教えて頂いたことを、私のクライアント様へ実施したところ驚く効果が表れました!

歩行が困難で、座っていても三回以上勢いを付けてからでないと立ち上がれない70代の方が、施術後、足指バンドをつけたところ、なんと一回目ですんなりとたち上がったではないですか!

その後、階段を下りる時も片手で手すりを持ちトントントンとスムーズに降りて行きました。
これには、当のご本人もビックリ!!

私も興奮と共に嬉しくて思わず二人で笑ってしまいました。
 
納得のいく松田先生のご説明はもちろんのこと、なにより先生の『論より証拠』の説得力は、こうして自身で感じ、目の当たりにすることで本物であると確信できたのです。

素晴らしいものを教えて頂きました。
本当にありがとうございます。

これからも自身の施術にプラスして、たくさんの方々に喜んで頂きたいと思っております。
今後もご指導賜りますようどうぞ宜しくお願い致します。

整体の世界は独自の治療観を持っている方が多く、自分の治療観を覆すようなことが現れても、たいていの治療家は自身のスタイルを守ります。

そんな業界の中で同じ整体の仕事をしている方から、

納得のいく松田先生のご説明はもちろんのこと、なにより先生の『論より証拠』の説得力は、こうして自身で感じ、目の当たりにすることで本物であると確信できたのです。

と評価していただくのは嬉しいものです。

ナカメ式足指バンドは、痛みを我慢して生活している方のお役に立ちたいと思って作ったグッズです。

痛みが我慢できない人は、整形外科にいったり、整体や何かの治療院に行かれることでしょう。ナカメ式足指バンドは、整形外科や治療院が対象とする人とは、想定している対象が違うのです。

グッズとしても万能の治療具ではないですから、良くなる症状は良くなるし、良くならない症状は良くなりません。症状が良くなるかどうかは結果ですから、何かの症状を治すために着けるのではないのです。

ただ、出ている症状と身体のバランスには関連性があります。

試しに着けてみた時に、その症状がどう変化するか、です。

ナカメ式足指バンドを着けて日常生活を送っていると、装着し続けているというing効果で身体のバランスが整ってくるのは保証できますから。

ナカメ式足指バンドお試し申込み