15年間も苦しんできた首の痛みが消えました。

  • 投稿日:
  • by

Yさん・40代・男性(三重県) より

先日は、本当にありがとうございました。

15年間も苦しんできた首の痛みが消えました。

頭では理解することが、なんとなく難しいですが、体は、はっきりと分かっているようです。

心はリラックスと感謝でいっぱいです。

昨日から私の同僚たちにも、キッチリと、説明講義を受けてもらい、体感していただき、その効果を実感していただきました。5セット全て完売です。

嬉しいのは、その効果を分かっていただいた事と、ありがとうと、言っていただけたことです。

本当にありがとうございました。

追申、私、あまりにも元気になり過ぎ、トレーニングのやり過ぎで、全身が筋肉痛となってます。いつもの10倍!

明日からの福島県ボランティアも頭で考えないと、体が怒ってきますね。

また、変化が出たらお知らせします。また、同僚たちの様子もお知らせしますね。

まだまだ、寒いですが、お体に気をつけてください。あぁ、ボスは大丈夫ですね。

I先生の本気笑顔を久しぶりに見ました。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

こんばんは、福島ボランティアから帰って来ました。

今回はチェーンソーの作業でしたので、全身筋肉痛を覚悟していました。また、いつものように往き帰りのドライバーも1人で行いました。

今回は、足指のバンドのみを使用し、手のバンドは、外しました。

いつもなら、全身筋肉痛と首の痛みに襲われるのですが、全くありません。ただ、下半身については、疲労感と筋肉痛がいつも通りあります。

《仮説》全身筋肉痛になる予定だったが、首及び上半身に筋肉痛がなかったのは、帰りの運転(9時間)の際の姿勢に問題があるのでは、ないだろうか。全身の疲労物質がバンド効果により、急激に改善されるが、下半身は、運転時の屈曲姿勢により、効果が見られなかった。このことにより、バンドの血流効果があることがわかる。

疲労感は、上半身には、全くありません。下半身には、いつも通りある。

今回のボランティアでの、変化をお知らせしました。

なお、うちの妻に使用してもらった結果、いつもより生理の腰の痛みが少ない。でも、出血は多いとのことでした。

血流効果、いかがでしょうね。

また、いろいろな報告をしますね。

こうやって、ナカメ式足指バンドの効果を体感してくれた方から感想メールをいただくのは嬉しいものです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み