私はここ何年か夜寝られないことに悩んでいました。

  • 投稿日:
  • by

Nさん・40代・男性(三重県)より

メールありがとうございます。お世話になりましたNです。

先日はありがとうございました。講習会に参加させていただけて大変よかったです。

足指バンドをつけるだけで身体が劇的に変わることに本当に驚きました。

つけさせて頂いての変化は睡眠が本当に深くなったことです。

私はここ何年か夜寝られないことに悩んでいました。

睡眠薬に頼った時期もあったのですが、最近は薬を使わずに眠ろうといろいろな方法を試していました。

しかし、どうしても1~2時間おきに目が覚めてしまい、慢性的に寝不足気味でした。

講習を受けた日から、教えて頂いた通り、足指バンドをし、枕を外し、タオルを両腕の下に置いて寝ています。

おかげさまで一日目は一度だけ目が覚めただけ、昨夜は一度も目覚めずに7時間眠ることができました。

本当に久しぶりに熟睡することができ、感激しています。ありがとうございました。

他にも肩や背中にあった違和感が薄らいだように思います。

今後も日常的に装着を続け、変化を報告させて頂きます。

今日の修練時に、また足指バンドを購入させて頂き、自分の周りの人に紹介したいと思っています。

I先生に施術法を教えて頂きながらまずは家族、友人など、身近な人の悩みを解消できるようになりたいと思います。

本当にありがとうございました。また効果を報告させて頂きます。失礼します。

私からの返信。

Nさんの悩みはIから聞いていましたので、良くなってきてよかったですね。

あれからも、眠れていますか?

熟睡するコツをお話したのは、最後までおつき合いしていただいたオマケです。

私が「真っ直ぐ寝」と名付けている方法です。

脊椎を重力のストレスから解放して骨休めできます。そのことによって、交感神経を休め副交感神経が優位になるのだろうと、考えています。

熟睡できるといわれる市販のマットや枕の理論とは違うやり方です。

でも、論より証拠ですね。
効果は、自分の体感が教えてくれます。

25日はまた行きます。今度はナカメ式足指バンドの講習会ですね。掛け方を教えると共に、理屈の話もします。

またお会いできることを楽しみにしています。

ナカメ式足指バンド倶楽部 ボス松田

Nさんからの返信。

連絡ありがとうございます。

あれからも熟睡できています。

肩背中の違和感もなく、足指バンドの効果に驚いています。

ただ昨日からインフルエンザにかかり仕事は休んでいます。

25日には回復していると思いますので、講習会には是非参加させていただきます。

楽しみにしています。連絡ありがとうございました。

「真っ直ぐ寝」の方法は、誰にでも、とは言えませんが、睡眠障害のある方には有効な方法です。これもナカメ式足指バンドがあればのことです。



ナカメ式足指バンドお試し申込み