毎日、ナカメ式足指バンドを装着させて頂いていますが、少し楽になったような気がします。

  • 投稿日:
  • by

Yさん・40代・男性(三重県)より

先日はありがとうございました。

不思議な体験をさせて頂きました。

20代の頃から腰に、すべり症を持っていて、足のシビレや、ひどい時には朝起きた時に痛みで起き上がれない時もありました。

自分なりに腹筋をつけたりしてカバーしてました。

先日の松田さんの講義以降、毎日、ナカメ式足指バンドを装着させて頂いていますが、少し楽になったような気がします。

改善の方向に少しでも向かえばと期待しています。

誰にも少しは、悩みや痛みがあると思いますが、そんな方に自分の体験を生かし、役に立てればと思っています。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

ナカメ式足指バンドを着ければ、どんな症状でも改善するのか、といえば、そんなことはない。

どんな技術でも効用と限界はある。当然のことだ。

だが、足指バンドを着ければ、身体のバランスが整う方向に作用する。身体のバランスが崩れた状態が続くより、身体にとっていいのは間違いない。

ナカメ式足指バンドお試し申込み