立ち時間が長い美容師という仕事柄の上、ヒールを履くことが多いですが、一日の終わりの脚の辛さが改善

  • 投稿日:
  • by

Kさん・30代・女性(東京) より

・5日ほど足指バンドをつけてみての感想です。

*右側の腰がいつもチクチク痛んでいたのが、少し和らいできている気がします。

*つけてすぐの時も言いましたが、いつも同じ足に体重をかけて立っていたのが、両足できっちり立つ方が楽になりました。

...とこんなところでしょうか。またご報告致します!


・足指バンドのかけかえをしていただいて一週間たちました。

足指バンドをはめてすぐの初回から、足の付け根と、腰の片方だけにある慢性的な痛みが、緩和されてきている気がします。

初回からいく日か経った頃、また、少し体の傾きを感じ始めたのですが、足指バンドのかけかえをしていだだいたら、それもなくなり、今も快調です。

立ち時間が長い美容師という仕事柄の上、ヒールを履くことが多いですが、一日の終わりの脚の辛さが改善しています。

下半身の感じはとても良いです。

前屈みの体勢を取ることが多い美容師や調理師などの方は、腰痛を起こしやすい職業です。

そうした方に話を聞いても、痛みが我慢できずに、どこかで治療をしてもらっても、しばらくしたらぶり返すと言われます。

ナカメ式足指バンドは、普通に歩いているだけで身体のバランスを整えますから、

立ち時間が長い美容師という仕事柄の上、ヒールを履くことが多いですが、一日の終わりの脚の辛さが改善しています。

となって、治療院に通う必要がなくなります。

ナカメ式足指バンドお試し申込み