着けたとたんに、親指の方に偏らなくなり、小指でもしっかり地面を着いて歩けるようになりました

  • 投稿日:
  • by

Yさん・20代・女性(神戸)より

足指バンドについてのメール送らせて頂きます~(。-_-。)

最近秋服になり、足もとも秋になったので、最近新しくフラットのパンプスみたいなのを買ったのです。

でも、その日足指バンドを付けるのを忘れてしまい、靴も新しくて、あたしの歩き方も悪いのか親指の方に偏って真っ赤になってたんです。

それが、休憩中に足指バンドを付けたとたんに、真っ直ぐになったのか、親指の方に偏らなくなり、小指でもしっかり地面を着いて歩けるようになりました。

前より薄くもなったので、靴の中でも痛く無くて歩きやすいです。

足指バンド、凄いですね~(。-_-。)

変化が凄くて感動しましたぁ~。笑

ナカメ式足指バンドを着けると身体の重心位置が変わったのを感じることができます。重心位置が変わると歩き方が変わります。悪い歩き方を改善してくれますから、

でも、その日足指バンドを付けるのを忘れてしまい、靴も新しくて、あたしの歩き方も悪いのか親指の方に偏って真っ赤になってたんです。

それが、休憩中に足指バンドを付けたとたんに、真っ直ぐになったのか、親指の方に偏らなくなり、小指でもしっかり地面を着いて歩けるようになりました。

というようなことが起こるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み