何と!やっぱり痛みが治まりました。日々最善の着け方が変わるんですね。

  • 投稿日:
  • by

Nさん・40代・女性(東京) より

足指バンドで面白い体験があったので報告します。

30日と2日に会社へ行ったんです。

残念ながら腰痛は治っておらず、先生の指示の指に装着していたので、30日は逆側に着けて出社したんです。

旅行以来良くなってきていたので、逆にしたらどうか試しました。

本来は、この着け方が私には合ってると思ってたからもっと良くなるだろうと思ってました。

パソコン作業やフロアを歩き回り通常通り仕事をしていると、午後になって腰痛がひどくなってきました。

夕方近くになるとパソコンを見ながらうずくまるような姿勢じゃないと辛くなりました。

歩いていても原始人みたいに前かがみでおかしかったです。(^^ゞあまりの痛さにトイレに駆け込み、靴下とストッキングを脱ぎ、足指バンドを元の指に着けたんです。

そしたらば~ 痛さが治まったんです!\(^O^)/

さすがに全く痛さがなくなる事はなかったんですが、全然痛さはガマンできるし、痛くてイライラする事もなく残業までできました。(悲しいかな23時まで仕事しました(T_T))

そんな事もあり、2日は元の着け方で出社しました。もうアノ痛みは嫌だったんで...

するとビックリ!仕事してたら、またあの痛さが出てきました。

今回は辛くなる前の午前中にトイレに行って逆のに着けかえました(^^)v

何と!やっぱり痛みが治まりました。日々最善の着け方が変わるんですね。

身をもって体験できて、改めて足指バンドの威力を痛感しました。

ナカメ式足指バンドには個別性があります。人によって身体の歪み方が違うからです。いわゆるなんちゃらパッドやリングにように、どの人にも一律で同じように着けることはありません。

もう一つの特長は更新性があることです。身体の歪み方は、その日の生活状況によって日々変わっていきますから、その歪みに合わせて着け替えることができます。

筋肉の張り具合は即時的に変わりますが、骨格の歪みは徐々に変わっていきます。自分一人で着けても、

するとビックリ!仕事してたら、またあの痛さが出てきました。

今回は辛くなる前の午前中にトイレに行って逆の『左足中指、右足の小指薬指』に着けかえました(^^)v

何と!やっぱり痛みが治まりました。日々最善の着け方が変わるんですね。

と、体感に耳を澄ませていれば、間違ったとしても着け直せます。だから安全なのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み