一回も痛くなっていません。すごい!!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店の村松さんからの症例報告メール。

何をしても痛かった眉間〜鼻の奥の痛みが取れた!

村松の体験談です。

疲れてきたり、集中すると眉間〜鼻の奥が痛くなります。

そんな悩みが、5月の研修でねじりバンドを左膀胱ー肺につけていただいてからなくなりました!

一回も痛くなっていません。すごい!!

さらに、ナカメダイエット卒業後から体重はキープ(50キロ超えないようにしています)ですが、痩せた?顔がすっきりした、とすっごく言われます!!

フリーサイズのお洋服ではウエストが緩くて落ちるようになりました!体重はほぼ変わっていなかったので、驚きました。

ねじりバンド、ネウマの法則、凄すぎです。

現在のナカメ式足指バンドである平バンドだけでなく、次のバージョンである捻りバンドの研究も大半は終わって、特許の申請も終わりました。

このメールにあるように、より効果的になって、いつ投入するか時期を見ています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み