ヘルニアと言われ14歳から、真上を見て寝れなかった私

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまの卒業メールからの抜粋。

まず、一番この2カ月で、感動していることは、
痩せた事より、

ヘルニアと言われ14歳から、真上を見て寝れなかった私が、通って2週間ちょっとで、真上を向いて寝ても、、腰が痛くならなくなった事。

これは、、
腰痛になったことがある人には、さっぱりわからない気持ちなんですが、。なんせ、真上を見て仰向けになるのが、まーーーーーーなんと辛いこと。。。

ヨガにマメに通っていた私ですが、、
最後の仰向けになって寝るポーズが、ぜーんぜん癒やされませんでした。

それが、ですよ。。
通ってすぐに、寝れるじゃないですか。2週間を過ぎたあたりからでしたかねー。。

まだ痩せてないのに。
それが、一番嬉しかった。

ナカメ式足指バントのおかげだと思っているんですけど、謎の指バンドすぎて、、多く語れません。笑

でも、腰痛持ちの私としては、違いがありすぎだったんです。。

美容師の方は腰痛持ちが多いと、美容師のお客さまに聞いています。何人かのケースを見てもそうだと思うのです。

なんせ、美容師という立ち仕事。 
帰りが遅くなってからの晩飯。
サービス業という仕事。
帰りが遅く、決まった時間にお昼なんて食べれない。
1日立ちっぱなし、足は太くて、当たり前。

正直、帰りが遅い美容師!
休憩なんてありゃしない美容師!

と、足が太くなってしまう理由も腰が痛くなってしまう理由も美容師という仕事にありそうな気がしますが、いずれにしても、謎めいたナカメ式足指バンドがお役に立てて嬉しいことです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み