そのうち5人の方が劇的に良くなって

  • 投稿日:
  • by

大阪で治療院を開かれているYさんから、ベーシックとアドバンスの装着実習会後の実践報告メール。実習会の翌日のメールでした。

昨日はありがとうございました

ナカメ式足指バンド使いまくって
本日の患者さんの人数が15人で
そのうち5人の方が劇的に良くなって
購入していただきました

まだ、慣れてないので検査や装着に時間がかかり
すべての患者さんに試していないですが
明らかに変化はあります

なかなか装着料は取れていないですが
今後自信がついたらもらっていこうと思います

本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします

とメールをもらいました。

ベーシックコースの装着もアドバンスコースの装着も、装着法については実習主体で学んでもらいます。

ナカメ式足指バンドは施術しない持続整体ですから、施術そのものがないので、学んでもらうのは動作チェックと足指の関係だけです。着ける足指が分かったら装着は簡単ですから、実習が終わったらすぐに実践で使えるようになります。

返信で、

> ナカメ式足指バンド使いまくって
> 本日の患者さんの人数が15人で
> そのうち5人の方が劇的に良くなって
> 購入していただきました

いい感触が得られて良かったですね。

習ってすぐに実践で使えるのがナカメ式足指バンドの良さだと思っています。施術法ではないので、覚えるのが簡単ですから。

> まだ、慣れてないので検査や装着に時間がかかり
> すべての患者さんに試していないですが
> 明らかに変化はあります

最初は、左右どちらにも着けてみて、その反応の違いを見ていくと、すぐに慣れます。うまくいくことだけでなく、うまくいかないことを経験しておくことが大事です。

着けるだけなら、慣れれば1分かかりません。

> なかなか装着料は取れていないですが
> 今後自信がついたらもらっていこうと思います

ナカメは、グッズ代として2千円。初診料のようなものです。プラス装着料として4千円もらっています。

効果さえ感じてもらえれば、お客さまの不満はありません。逆に、効果の感じ方がイマイチな方からは料金はいただきません。

その後は、月に一回くらいの装着更新をお勧めしています。身体のバランスが変わるからです。

治療院としての頻繁に通ってもらうようなリピーターは減りますが、どこへ行っても何をやっても痛みが消えなかった方に着けて、劇的に即時的に痛みが消えると、必ずといっていいくらい口コミしてくれます。

だから口コミは増えると思います。

Yさんのところがどうなっていくのか、テストケースを見ている感じです。楽しみです。

> これからもよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします。

と返しました。

治療院としてのリピーターは減るかもしれないのに、ナカメ式足指バンドを治療の一環に取り入れてくれました。

患者さんを喜ばせたいからだ、と言われました。その思いに共感します。

ナカメ式足指バンドお試し申込み