肩、腕痛い、ジンジンしてきて...あっそうだ

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドを着けて痛みが軽減した方から、伝わった二人の娘さんの装着感想メール。

先日は、娘達がお世話になりました
ありがとうございます

ナカメ式足指バンドその後の報告メールがなかなか送れなくてすみませんです

何かと忙しくて...私もバンドできなかったりすると肩、腕痛い、ジンジンしてきて...あっそうだ、バンドしていないからだ、バンドをすると、やはり楽です。

いくら忙しくてもバンドしないとねと思う毎日です。

さてさて、娘達の報告‼︎

長女、ボスに診ていただいた時の辛い痛みはとれました。で、今、違う症状があると、詳しくは本人が、メールすると言っています。

次女は、痛いの全部とれないと言っていますが、母の私と同じように慢性の痛みだから、時間はかかると思います。

でも、バンドをするとカラダに変化はあるようです。

毎日、欠かさずバンドして大学へ行きます。帰宅後、洗って外して、ちゃんと管理しています。

絶対にバンドしているほうが、楽なのでしょうね。あまり多くは語っていいない次女ですが、行動からそう考えられます。

また、何かあったらメールします。ありがとうございした。

ナカメ式足指バンドを装着して効果を感じたお母さんから、二人の娘さんに伝わっています。

広告や宣伝で広がるのではなく、体験して体感した方から、次の体験者へ普及していく。

身体の体感を通じて、ナカメ式足指バンドは伝えたいな、と思うのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み