今までなら帰りの階段がきつかったのが、上りも下りも楽に歩けたそうです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドを自分自身が着けてみて調子が良くなったので、十数年来の慢性的な痛みで困っておられたお母さまを連れてこられたNさんからのメール。

松田さん

ありがとうございます。
非常に調子が良さそうです。

何より、夜中の痛みが軽くなってグッスリ眠れた、と喜んでいます。

完全に痛みがないわけではないようですが、いい方向に向かっている感覚があるようです。

今までかばって膝を少し曲げたような姿勢だったのが、自然と膝が伸びて台所で仕事していたりします。

本当に本人が一番驚き、また、喜んでいます。

松田さんのおかげで少しは親孝行できた気がします。

今日が体操教室の日で、出かけたまままだ戻っていないので、戻りましたら確認しておきます。

お気遣いのメール、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

松田さん

ありがとうございます。

母は体操教室の後、本場のキムチ作りを習いにまで行ってきたそうです。
立っている時間が長かったそうです。

今までなら帰りの階段がきつかったのが、上りも下りも楽に歩けたそうです。

明るい性格の母ですが、いつもより顔が明るく感じられ、よく喋るように感じます。

そんな母の姿が見られて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

そのお母さまの装着体験談の動画はこちら

YoutubeのURL
↓ ↓

既存の治療法では解決しなかった、こうした方のためにこそ、ナカメ式足指バンドはあるのだ、と思っています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み