ナカメ式足指バンドを着け替える時期が、自分の身体で分かるようになってます。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 中目黒本部の岡辺から報告メール。

Hさん・30代・女性(神奈川県)

Hさんは、足指バンドを着け始めてから1年2か月くらいになっています。

最初の何度かは3週間に一度くらい着け替えのリクエストが来ていましたが、その後1.5~2か月に1度になり、この時は4か月ぶりくらいでした。

着け替える時期が、自分の身体で分かるようになってます。

使用している人が、こちらが言うまでもなく、着け方の賞味期限に自分で気づくというのも足指バンドのいいところだと思います.

埋め込み画像 1

埋め込み画像 2
埋め込み画像 3
埋め込み画像 9
埋め込み画像 5
埋め込み画像 6
埋め込み画像 7
埋め込み画像 1

ナカメ式足指バンドが他の治療法とは違う一番の特徴は、持続性があるということです。

着け続けている限り持続的な刺激が身体に入るからです。その場しのぎや一時しのぎの単発の刺激とは違いますから、身体の重心バランスの偏りを改善する効果が長持ちします。

当然、そのことによって累積的効果も生まれますから、重心バランスの改善に応じて身体の生理的な状態はだんだん良くなってきます。

生理的な状態が良くなってくれば、着けていても違和感が生じます。着けているにもかかわらず違和感が生じるようになってくれば、着け替え時なのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み