特に頭痛・肩こり・首のヘルニアには本当に悩まされて

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン横浜店のスタッフ本田さんから、装着感想メール。(その3)

最近の状況

恐らく元々の身体の歪みが酷すぎたので、今でもナカメ式足指バンドが無くてはならないものですが、最近でも少しづつ状態が改善している気がしています。

○肩こりは普段は全く気にならないくらい楽になっています。

○頭痛も本当に少なくなり、薬の在庫を気にしたり、持って出かける事もなくなりました。

○いつの間にか首のヘルニアによる痛みが無くなっていました。

○以前と比べて、O脚・ガニマタが改善されたので、靴の踵の外側部分だけが極端に磨り減っていたのが、今ではかなり改善されいます。

○身体が硬く、以前は長座など床にひざを伸ばした姿勢ですらキツく、前屈をやっても床上10センチまでした出来なかったのが、今では指が床に付くようになりました。

○最近になって周囲の友人に聞かされたのですが、『頭痛がある時は機嫌が悪いなと思っていたから嫌だった』と。自分ではそんな気はなかったのですが。泣

自分にとって、特に頭痛・肩こり・首のヘルニアには本当に悩まされて来たので、ナカメ式足指バンドには本当に嬉しく、驚くばかりです。

タイムマシンが出来たら、まず子供の頃の自分にナカメ式足指バンドを着けに行ってこよう笑

サッカーのように頭に衝撃を与えるようなスポーツはやらないように言われた子供の頃の自分に、ナカメ式足指バンドを付けてあげたい!

そうしたら現在が変わっていたかも笑

多くの人にナカメ式足指バンドを体感してもらって、自分と同じ様な喜びを感じてもらいたいです。

書籍も出している経絡の研究家で、施術家のY先生からは「鍼や灸でもこれだけの即効性は出せない」と言われました。

カイロプラクティック業界の大御所で、施術家としてのキャリア40年、アメリカ帰りのKドクターには「これが普及すると腕のない普通の治療院は潰れていく」と言わしめたナカメ式足指バンドです。

この本田さんのように、

自分にとって、特に頭痛・肩こり・首のヘルニアには本当に悩まされて来たので、ナカメ式足指バンドには本当に嬉しく、驚くばかりです。

タイムマシンが出来たら、まず子供の頃の自分にナカメ式足指バンドを着けに行ってこよう笑

サッカーのように頭に衝撃を与えるようなスポーツはやらないように言われた子供の頃の自分に、ナカメ式足指バンドを付けてあげたい!

と思うくらい、「何度やってもぶり返す。どこへ行っても治らない。何をやっても良くならない」というような、長年にわたる難治性の慢性痛に悩まされている方たちのお役に立てばいいな、と思うのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み