いつも重い足を引きずって いたのですが、足取りが軽いのです。

  • 投稿日:
  • by

富山で整体院を開いているTさんからの症例報告メール。

昨日ナカメ式足指バンドを装着させていただいた60代の女性の方からメールを頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのゴムバンドのことですが、先程家の畑に水やりをするのに歩いていてつまずきかかりました。いつもなら、グキッとした感じがして軟骨が潰れたよ うな感覚を味わっているのですが、そのグキッが今回はなかったのです。

これには、本当に驚きとても嬉しかったです。

ここ8ヶ月間は、特につまずきがひど く転ぶ時もありますが、転ばない時はグキッですから不意打ちの痛さにへとへとになっ
ていました。

8ヶ月間つまずいて股関節が何も痛くないことは一回もなかったのですから、不思議としか言いようがありません。

それに、いつも重い足を引きずって いたのですが、足取りが軽いのです。

駄目で元々、少しでも良くなれば儲けものとゴムバンドをつけて頂いたのですが、魔法にかかったような気がします。

もうすぐ祭りで、炊事の応援に公民館に行かなければいけなかったのが、気が重くて仕方なかったのですが、このゴムバンドが友ならば、安心して手伝 いに行けそうです。

本当に有り難うございました。また、報告させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方は足の長さの左右か10センチ程もあり、歪みもかなり強く杖をついておられました。まだ杖は手放せてはいませんが随分と体が楽になっているようです。

こうしてメールをいただけるとやはり嬉しいですね。

ナカメ式足指バンドは、見た目は、たかがゴムバンドですが、必要な足指に着けてみれば、

駄目で元々、少しでも良くなれば儲けものとゴムバンドをつけて頂いたのですが、魔法にかかったような気がします。

となるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み