半月板を損傷して、膝がロックして曲げられなくなることがある脚

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドを着けたことのあるKさんの娘さんにナカメ式足指バンドを装着することになりました。

症状を聞くと、膝がロックして脚が曲げられなくなることがあるそうです。半月板を損傷していて医者には手術を勧められているそうでした。

手術は避けたいということだったので、ナカメ式足指バンドを試してみることになったのです。

当日も、びっこを引いて歩いていましたが、

おはようございます。

昨日は娘がお世話になり有難うございました。

スタスタと帰って来た足取りに親子共々喜び、感謝でいっぱいです。

帰りに友達が経営しているエステに寄り、娘の姿を見て、友達も一度いって見たいと思っているようです。

私もロックされた足を見てはなんとかしてあげたいと思っていても...

先生のところにいって本当に助けられました。

感謝しています。お礼申し上げます。

という、Kさんのお礼メールのようになりました。

ナカメ式足指バンドは、症状は問いません。

腰が痛いとか、膝が痛いとか、肩が痛いとかいった症状だけでなく、半月板損傷といった西洋医学的な診断名がついていても、試してみることは可能です。

施術しない整体であるナカメ式足指バンドは、西洋医学でも東洋医学でもない医学外のものなので治療ではありませんが、このような結果も生まれるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み