旦那は、今ではロキソニンテープも貼らず、腰痛ベルトも使っていません。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからのナカメ式足指バンド感想メール。

松田先生、こんにちは。
土曜日に足指バンドを購入しに突然お邪魔しましたMです。お会いした時にもお話ししましたが、少しまとめてご報告します。

外反母趾の母と腰痛で苦しむ旦那につけてあげました。

母はひどい外反母趾で、付け忘れると足の内側と腰が張るらしく、痛みも出るそうで自分で毎日きちんと付けています。そろそろ一ヶ月経ちます。会った時に時々チェックしていますが、ほぼ◯指、◯指で調子がいいようです。

旦那は今月上旬に腰を痛め、整形外科で電気をあてて、ロキソニンテープを貼っていましたが、良くならずにいました。レントゲンも撮りましたが、ヘルニアではなく、運動不足による筋肉の凝り固まりとの診断でした。骨盤の高さも左右違います。

なかなか信用しなかったのですが、チェック後、両足の◯指と◯指に付けたところ、「なんかいいかも?」と出社前に自分で付けています。旦那は、今ではロキソニンテープも貼らず、腰痛ベルトも使っていません。

そして、私は母と旦那に付けてあげたので自分の分がなくなり、足指バンド無しの生活を一週間以上過ごしました。足が重だるく、腿の後ろに張り、重心が外側へとなんとも言えない不快な感じを味わいました。外すとわかるものですね。

松田先生にお会いした時は顔も浮腫んで不調でしたが、「循環して浮腫みも良くなるよ」は本当でした!早速足指バンドをした翌日の夕方は足も顔も浮腫まなかったです。

ナカメサロンで施術を受けながら、足指バンド生活をしたら、もっともっとすごい体感ができるかもしれません。

が、9月末から足指バンドを始めて、少しずつ足の歪みがなくなってきたようでジーンズが緩くなりました。再開したいと須田先生にお願いもしていたのですが、このままジワジワと続く変化をみてみようかなぁと思っております。スピーディに痩せたい願望が高まったら、その時はよろしくお願いします。

長くなりましたが、足指バンドで調子が良くなった我が家のご報告でした。

ナカメ式足指バンドの着け方講習を受けて、簡単な着け方を覚えれば、この方のように自分の大事な人にも着けてあげることができるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み