着ける足指を変えてから腰は楽になりました。

  • 投稿日:
  • by

<ナカメ式足指バンド倶楽部 中目黒本部>のお客さまより

1ヶ月に1回くらいの割合で着け替え継続中です。

岡辺さん

こんにちは~。昨日もわざわざお時間を作って来ていただき、ありがとうございました~。

同じことをするにもやはりお見立てが違うと実感が違います~。安心して続けられそうです。

着ける足指を変えてから腰は楽になりました。寝覚めで実感しました。

首ははっきりとはわからないのですが、例のピキッというのがないので楽です。

昨日は手には着け忘れてしまいましたが、これからは持ち歩いて仕事上がりには着けたいと思います(^O^)

いつも良いタイミングで声をかけていただき本当にありがとうございます~。

あの、昨日も聞いたような気がするのですが、手の親指は寝る時は外していいんでしたっけ?

ついでの時に教えてください(>_<)

またよろしくお願いしますm(__)m

暑くなってきましたので、岡辺さんも、ワンチャンも夜はゆっくりおやすみくださいね(^O^)/

ナカメ式足指バンドは、ing効果があります。単発の刺激しか入れられないような他の治療法と違って、持続的に刺激が入れられるからです。

持続的に刺激が入るからこそ、身体は持続的に反応します。ナカメ式足指バンドによって身体の重心バランスが直ると、崩れた重心バランスに対応していた症状を、身体は自ら治していきます。

その結果、即効性だけでなく累積効果も生まれるのです。

着ける足指を変えてから腰は楽になりました。寝覚めで実感しました。

首ははっきりとはわからないのですが、例のピキッというのがないので楽です。

というように、いつの間にか気になっていた症状は消えていきます。

ナカメ式足指バンドお試し申込み