整体やその他の治療法の単発刺激を入れるやり方とは違います

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 鎌倉支部のWさんからのメール。

初回に着けてから1ヶ月後の更新装着の感想です。

松田先生

こんにちは。先日はまたまたご足労いただき、ありがとうございました。
診ていただいてから、はや10日経ちました。

あれから何度か、立ちっぱなしの仕事や座ってろくろを回したり、足腰をつかう日がありましたが、いまのところ以前に感じた左腰の鈍痛はありません!!

最初にバンドをはめた時はその鈍痛は変わらずありました。今回は付け直。した箇所がよかったのでしょうか。

ただし、無理をすると腰が嫌な感じは甦ります。ひきつづき、身体の声をききながら過ごしてみます。

このまま左腰の"嫌な感じ"が出ないといいなあ!!!

ありがとうございます。またご報告させていただきます。

私からの返信

Wさま


> あれから何度か、立ちっぱなしの仕事や座ってろくろを回したり、足腰をつかう日がありましたが、いまのところ以前に感じた左腰の鈍痛はありません!!

更新して装着したのが功を奏しているようですね。

> 最初にバンドをはめた時はその鈍痛は変わらずありました。今回は付け直した箇所がよかったのでしょうか。

ナカメ式足指バンドは個別性だけでなく更新性があります。
新しい身体バランスに応じて着け替えたのが良かったのでしょう。

> ただし、無理をすると腰が嫌な感じは甦ります。ひきつづき、身体の声をききながら過ごしてみます。
>
> このまま左腰の"嫌な感じ"が出ないといいなあ!!!

また1ヶ月後に更新しましょう。

ナカメ式足指バンドは、整体やその他諸々の治療法などの単発の刺激を入れるやり方とは違います。リピート来店してもらって、その度の単発の刺激を重ねても、断続的な刺激にしかなりません。しかしながら、断続的な刺激では、どうしても効果が戻ってしまうことは避けられません。

ナカメ式足指バンドは、その効果の戻り問題を解決しました。

継続的に着けることによって持続的な刺激になります。持続的な刺激に対して、身体は持続的に反応します。そのために、着け替えるのも、身体のバランスがなじむ1ヶ月に1回くらいの更新装着でいいわけです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み