先生が行ってくださった整体と足指バンドを指につけていただいてから違和感が なくなり、気にしていた左足ひざ下のジーンズ内側の縫い目も前側にずれてこなくなって、これは本当にすごいなって思いました!

  • 投稿日:
  • by

Iさん・ 40代・女性(神戸) より

押切先生こんばんは!

金曜日はメンテナンスありがとうございました。久しぶりに先生にお会いすることができてうれしかったです!
苦楽園もすっかり秋模様に変わっていて、川沿いの紅葉も楽しめました(笑)

体調も本当にすこぶる良くって、今年はサロンに通いだしてから一度も片頭痛になやまされていませんし、生理も毎月きちんとあるので、体重・体脂肪ともに数値は落ちていますが、全く心配ありません!

もちろん、毎日の半身浴と体重計に乗ることだけは続けてリバウンドのないよう、気を付けてはいますが、友人と出かけたときは思いっきり食事を楽しんで、今の体型で外出することを心から満喫しています!

本 当に先生とナカメダイエットに感謝しています。

施術の時に左肩が前気味に出ていることを指摘してもらった件と、自分が気にしていた左足ひざ下のふくらはぎが外向きに開いている状態ですが、先生が行ってくださった整体と足指バンドを指につけていただいてから違和感がなくなり、気にしていた左足ひざ下のジーンズ内側の縫い目も前側にずれてこなくなって、これは本当にすごいなって思いました!

こればかりは実際に足指バンドを付けて体で実感した方でしかわからないと思うのですがずっと悩んでいたことが解決できてうれしかったので取り急ぎ先生にお伝えしようと思い、メールしました。

整体だけでは、どうしても日常生活の中で歪みが戻ってしまう問題が生じます。 ナカメ式足指バンドとナカメ式整体を組み合わせることによって、この戻り問題を解決できるようになりました。

ナカメ式足指バンドお試し申込み