以前よりも右ひじの痛みは軽減し、サポーターをするのをやめ、リハビリの病院も通うのをやめたそうです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 静岡支部 薮崎リーダーより

50代女性Oさん

整体院の施術を受けながら、リハビリの病院で揉んだり電気をかけ、運動をされていましたが、右ひじの痛みはとれなくて、仕事中サポーターをしていました。

施術にこれない期間が一ヶ月あいてしまうので、悪くならないように足指と手指に毎日バンドをしていたとのこと。

一ヶ月ぷりに施術にみえたOさんは、以前よりも右ひじの痛みは軽減し、サポーターをするのをやめ、リハビリの病院も通うのをやめたそうです。

さらに、ずっと違和感があって回りにくかった首が、施術にこない一ヶ月でも、痛くならずに済んだ、と喜んでいました。

「施術しないで整体する足指バンド」を体現してくれたOさんでした。

ナカメ式足指バンドは、一言でいえば「施術しない持続整体」です。

私の今までの経験からすると、足指バンドの効果は遜色がありません。いろいろな整体を受けてきた経験や整体施術をやってきた経験から、そう感じています。

何よりも違うのは、整体効果の戻り問題がないということです。

他の整体と比べてみれば違いは明らかです。いくら上手な施術家に整体してもらっても、効果が戻らない整体はありませんでした。まして持続的な効果のあるものはありませんでした。原理的に持続的な刺激を入れることができる整体はありませんから、当然のことです。

ナカメ式足指バンドはたかが足指に着けるゴムバンドですが、意識に上らない刺激だからこそ、持続的に身体を反応させることができるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み