足指バンドを付け始めてから土踏まずの辺りが一時筋肉痛みたいになりました。

  • 投稿日:
  • by

Oさん・20代・女性(沖縄) より

私は、足指バンドを付け始めてから土踏まずの辺りが一時筋肉痛みたいになりました。

バランスの調整中なんだなと実感しています(^-^)

足の幅もべたっと平だったのが小さくなった感じがして、それで昨日丁度お姉ちゃんからパンプスがなくて借りたんです!そしたらまだちょっときつかったんですがはけました(^^)v

以前は全然はけなかったので嬉しかったです!

ナカメ式足指バンドをある足指に着けると扁平足が改善してきます。身体の重心バランスが変わるため、土踏まずのなかった足に土踏まずができてくるのです。

私は、足指バンドを付け始めてから土踏まずの辺りが一時筋肉痛みたいになりました。

ということが起こります。

他の人もそうでしたが、それほどの期間を経ずに、

足の幅もべたっと平だったのが小さくなった感じがして、それで昨日丁度お姉ちゃんからパンプスがなくて借りたんです!そしたらまだちょっときつかったんですがはけました(^^)v

というようなことも起こるようです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み