猫背がひどく、姿勢が悪いので気付くと背中が痛くなっていたのですが、足指バンドをしていると

  • 投稿日:
  • by

Yさん・20代・女性 より

私は普段猫背がひどく、姿勢が悪いので気付くと背中が痛くなっていたのですが、足指バンドをしていると背筋が自然とのびて痛くならなくなりました。

あと、している時は気付づかなかったのですが、足指バンドをするのを忘れて仕事に行った日に凄く腰が痛くなって、何故か考えてみたら足指バンドをしていなかったからだと思いました。

今回新しく透明になったのでサンダルを履いても目立たないしうれしいです!

ナカメ式足指バンドを着けていると、施術しないでも、自分の身体の反応で整体しますから、

私は普段猫背がひどく、姿勢が悪いので気付くと背中が痛くなっていたのですが、足指バンドをしていると背筋が自然とのびて痛くならなくなりました。

となるのは当然ですが、着け続けることによって、自分の意識では気がつかないうちに、足指バンドのing効果で身体のバランスを改善し続けています。

ただ、まだ身体のバランスが変わりきっていない間は、筋肉や骨格がその新しい身体バランスを覚えていません。

している時は気付づかなかったのですが、足指バンドをするのを忘れて仕事に行った日に凄く腰が痛くなって、何故か考えてみたら足指バンドをしていなかったからだと思いました。

と、新しいバランスを身体が覚えるまでの間は、足指バンドを着け忘れた時に、身体のバランスを変え続けているing効果があったことに気づくことになるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み